診療時間

令和3年度インフルエンザ予防接種について

新型コロナウイルス感染・拡大防止のため、今年度のインフルエンザ予防接種に関しましては完全予約制とさせて頂きます。


予約受付期間10月18日(月)10時~11月30日(火)までとなります。

予約受付時間は平日午前9時~11時、午後に関しましては月曜日・水曜日が15時~18:00、火曜日・金曜日は13:30~16:30、土曜日は10:00~12:30となっております。

診療時間内にお電話にてご予約下さい。

なお接種開始は11月8日(月)より実施いたします。


※予約期間中に予定数に達した時点で受付終了となる場合もございますので、早目  のご予約をお勧めします。また、2回の接種が必要な方で、他院で1回目を受けられた方は、2回目を当院で受けることは出来ませんのでご注意ください。



インフルエンザワクチンを接種する際、「インフルエンザ予防接種予診票」の記入が必要となります。

来院されてからご記入頂いても構いませんが、あらかじめ必要事項を記入し持参していただくと、よりスムーズに接種することができます。

下記より予診票をダウンロードしていただくか、当クリニック窓口に取りにいらしていただき、必要事項をご記入の上、接種当日にお持ちいただけますようよろしくお願いいたします。

なお、音更町在住の方で、インフルエンザ予防接種助成対象者の予診票は、別用紙となります。

下記にある予診票ダウンロード版は使用できませんので、当クリニック窓口に取りにいらしていただくこととなります。


音更町インフルエンザ予防接種助成対象者

・65歳以上の方

・60歳以上65歳未満の方で身体障害者手帳1級の交付を受けている方

・中学3年生

・高校3年生

・妊婦

・13歳未満の方


→予診票のダウンロードはこちらをクリック







一覧へ戻る
TOP